one

official blog

ミシン。

Posted by one on  

DSCN2188_convert_20100531203429.jpg
ミシンというものをこんなに使ったのは初めて。
まさかのミシン。家庭科の授業以来ですね(笑)
手縫いにこだわっていたためいままでも全く使っていなかったんですが、
今回、BESIDEというイベントに参加する事になりまして、
革の破片を使ったパッチワークのクッションを制作。

さすがに手縫いでパッチワークなんて作る気になりませんが、
ミシンで作るとおもしろいです。
もちろん最後の仕上げはこだわりのハンドステッチ
機械には出せないぬくもりが加わりますから♪

また詳しくはお知らせしますが、
早く知りたいかたはこちらのブログへ→BESIDE blog

該当の記事は見つかりませんでした。